シンガポールに行ってきた①

Nikon-D800E+AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED(マリーナ・ベイ・サンズを見上げて)

盆休みにシンガポールに行きましたので、しばらくの間シンガポール旅行記を書いていこうと思います。

羽田空港から深夜便にてシンガポールへ向かいました。
到着はシンガポールの時刻で朝6時頃。
Nikon-D800E+AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED(チャンギ国際空港)

Nikon-D800E+AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED(チャンギ国際空港 リムジンカウンター)

人数が5人だったこともあり、タクシー1台では乗り切れないので、広い空港を端っこまで歩き、シティーシャトルのリムジンにて一路ホテルへ向かいました。

今回の宿泊は贅沢してマリーナ・ベイ・サンズ。
どうせ泊まるならと、いろんな特典を受けられるクラブルームに^^

Nikon-D800E+AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED(マリーナ・ベイ・サンズ ロビーフロア)

今晩から予約している旨を伝え、荷物を預けます。

朝7時くらいですが、早朝からシンガポール観光へ出発です。
(この時点で結構眠いです^^;)

(続く)

by aki-Foto | 2017-08-21 19:43 | architecture
<< シンガポールに行ってきた② 円周魚眼でようやく☆ >>