2017年 09月 06日 ( 1 )

シンガポールに行ってきた⑥

カナッペアワーのために再びClub55へ・・・^^

再び入り口で、部屋番号、名前、人数を伝える。


すると、「この前も来たね・・・」と受付に言われる^^;

(この前じゃないよ、一時間くらい前だよ^^;と心の中で突っ込む)

d0212393_15380104.jpg
Nikon-D800E+PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D(シャンパン)

d0212393_15375529.jpg
Nikon-D800E+PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D(menu)

シャンパン、ワイン、コニャック、ウイスキー、バーボン、テキーラ、ウォッカ、ジン、ラム、ビール・・・

飲み放題である^^

で、沢山いただいて、酔っぱらって・・・^^;

暗くなってきたのでイルミネーションを見に出かける。



ホテルを出て、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ へ向かう。

19:45からのショータイムという情報だったのだが、ホテルでくつろぎ過ぎて大慌て・・・^^;

そして、道中、家族とはぐれる>.<

そんなこんなで、一人でイルミネーションを楽しむことに・・・
d0212393_15494408.jpg
Nikon-D800E+PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D(スーパーツリー)

d0212393_15493618.jpg
Nikon-D800E+ AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E ED(スーパーツリー)


ショーも終わって、家族と合流するためにとりあえず部屋に戻ってみることにした。

しかし、部屋に戻っても誰もいない^^;




仕方がないので、ベランダからミニチュア写真でも撮ってみる。

d0212393_15570446.jpg
Nikon-D800E+PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D(ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ)


暫く、こうやって遊んでいたのですが・・・・

帰ってくる様子がなかったので、割り切って一人でフラフラと出かけました・・・


(続く)


[PR]
by aki-Foto | 2017-09-06 19:36 | landscape | Comments(0)