祝い酒

d0212393_17160295.jpg
Nikon-D800E+PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8D

今日電話があって、故障した外付けHDDのデータ復旧ができたそうだ。
恐らくデータは戻ってるという事なので、ちょっと安心。

今日は祝い酒いただきます^^


[PR]
# by aki-Foto | 2016-11-28 20:15 | mono(ikimono) | Comments(0)

宇宙との会話

d0212393_16450748.jpg
Nikon-D800E+PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D ED+ソフトフィルター

最近、休日にいろんな予定が入って来ていたので、まったく星を見に行けてなかった。

久々にちょっと遠出して星を眺めてきたけどリフレッシュできた^^

やっぱり宇宙はイイッ!


[PR]
# by aki-Foto | 2016-11-05 19:44 | landscape | Comments(0)

全部・・・

d0212393_18232469.jpg
Nikon-D800E+Ai AF Fisheye-Nikkor 16mm f/2.8D


マルっと消えた・・・外付けHDDのデータ・・・・

まだ業者に復旧依頼中ですが・・・

心もぽっかり穴が開いたよう・・・

[PR]
# by aki-Foto | 2016-10-12 20:23 | flower | Comments(0)

名月のリング

d0212393_10084085.jpg
Nikon-D800E+Reflex Nikkor 500mm F8 New

最近、いろんな予定があったり、天気が悪くて撮影に行けていない>.<
そんな中でも、普段身の回りにあふれてる光景を素敵に表現したくて試行錯誤している。

難しい。
自分なりの表現っていうのかな・・・。

でも確立したい。

自分にしか表現できない世界を・・・。





[PR]
# by aki-Foto | 2016-09-17 20:08 | mono(ikimono) | Comments(0)

長崎の夜

d0212393_17362959.jpg
Nikon-D800E+Ai AF Nikkor 20mm f/2.8D

長崎に伺った夜、個人的には夜景撮影をと企んでいたのだが一緒にいった仕事関係の方たちに無理やり2次会、3次会へと連れていかれました^^;
皆がさんざん酔っぱらって宿に帰った後に、こっそりと事前に調べておいた「BarNagata」さんへお邪魔した。なかなか素敵なオーセンティックバーで、美味しいアイラとともに楽しい時間をいただきました^^

[PR]
# by aki-Foto | 2016-09-08 20:36 | mono(ikimono) | Comments(0)