人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮りたくて、所用ついでに花火大会に行きました。

写真撮りたくて、所用ついでに花火大会に行きました。_d0212393_1791850.jpg

Nikon-D700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)(トリミング)

花火の写真を撮りたくて、花火大会に。
とはいっても、子供連れで所用ついでに寄る形になったので本格的に機材は持って行けず。
選んだ機材はD700と70-300と16Fisheyeとミニ三脚のみ。結局、場所が場所だったのでFishは使えずです。

午後7時ごろから開始でしたが、そこから15分程は夕焼けとのコラボが楽しめました。

ミニ三脚だとどうしても縦構図が安定感がないので、写真は手持ちでひざに押しつけて撮ってます。
少し傾いてしまったので、補正してトリミング。
少しブレてますけどご愛嬌ということで・・・・。
by aki-Foto | 2012-08-06 17:22 | landscape
<< どんな想像をされますか? 不発だった満月の夜 >>