人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額装

額装_d0212393_1752521.jpg

Nikon-D800E+PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D ED

初めて額装してみました。

額装を決めたときはプリンタの購入を迷っていて、カメラのキ〇ムラさんにクリスタルプリントで出しました。


昔、そこでプリントした時に思った色が出なかったことがあったので躊躇しましたけどね。



思ったほど色の違いは出ませんでしたが、やっぱりアート用紙で印刷したくてこの後プリンタを購入しました(笑)


裏打ちもやってみましたが、意外と簡単にできたのでこれからも色々やってみようかと。。。


ああ、写真は二枚合成なので額は特注サイズですけど・・・・・。
by aki-Foto | 2014-07-14 17:59 | mono
<< 日傘が欲しいです 台風大丈夫でしたか? >>